SSブログ

年内今日まで!年明けは2日、3日!!おでん¥100~!! [2016Bar non troppoお正月]

お正月2016画像.png

皆様今年も本当にありがとうございました。

年内は今日の営業で終わりです。

明日は御節取りに行って、ZARAのセール行って、表参道で泡飲んで
家帰って寝たいところですが

店の片付けとお正月分の仕込みすこしやって帰ります。。。。

お正月あけはまた 洋風おでんでバール営業デス!! 2日三日!!

ちゃんとちくわぶもはんぺんも用意しました!

もち巾は今年はモッツァレラ巾にします!
あと横内商店の窒息鴨つみれやさつま揚げなんかはこれから仕込みます!!

どうぞ宜しくお願いいたします!!
飲み物はオール¥500!! ビールもワインも日本酒も(笑) おでんは¥100~!! おつまみは¥300~!!やすっ 17時から21時までです

よろぴく☆

そしてよい年明けをお迎え下さい

ゆか
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。