SSブログ

さむいッ!!正月明けに食べたいもの [料理]

今朝は久々さむいッって思いました。
布団から出たくないよ~~~~!!!ってなって
とりあえずストーブつけてもっかいふとんに入るという・・・・(笑)

前から考えがまとまりそうだった煎茶を使った料理。
image.jpeg

煎茶の中でコンフィにしています。
なかなかいい感じ・・・。

チシャトウも煎茶で煮てみます[黒ハート]

贅沢してよければキャビア乗せたい[黒ハート]

チョコレートのブリュレにはハーブクリームのアイス。
image.jpeg
濃厚だけどミントとマジョラムでしっとり、ふんわり。
お気に入りのアイスデス。
ちょっと七草っぽいよね~

あともう少しの期間だけ七草リゾットも出しております。
image.jpeg
image.jpeg

風引かないように青い物とか食べて年明け乗り切りませう!!
image.jpeg


熊本のノルマン馬くんもおいすぃーよ~~~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

今年初築地!大好きイチゴちゃん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。