SSブログ

野菜のエネルギー [食材]

ちょっと前までは「初夏!!」全開感だったのに
もしかして梅雨の始まりでは・・・とおもわれるじめじめしとしと千歳烏山デス。

こういう感じが続くとちょっとしたことで風邪ひいたり、
気圧の変化が大きいと気分が落ち着かなくなったり
だるくなったりしやすいので皆様お気をつけて~

ノマドさんから味の濃~~~~い野菜来てマス。
13239000_981317241946174_6267189493787453853_n.jpg

葉緑素!!!って感じ。(笑)

野菜のエネルギーを取り込む感じがしてステキ!
しなやかでしたたかな、大切な栄養素をもらえる感じがします。

カツオちゃんのコンフィとかと一緒にボリューム満点で食べるのもオススメ。


リリークラウスのぶっちぎりのピアノとボスコフスキーのピアノとヴァイオリンのためのソナタ、
これが雨の日にもやさしく、あたたかく、自由でちょっと元気もらえる感じ。
image.jpeg

アメリカ盤だけどむちゃくちゃいい音[黒ハート]

そこでひいてるみたい。
お抱えの演奏家がすごい王様の気分になれる(笑)

さぁ、今週も参りますか[黒ハート]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。