SSブログ

27日金曜日はちとからまちバル! [2016.5.27ちとからまちバル]

今月末はのんとろっぽも千歳烏山商店街の「ちとからまちバル」に参加します!

ちとから町バルロゴ.png

のんとろっぽでもチケット販売しております☆
チケットの購入だけでもOKですよ~~

ちなみにパンフレット
image.jpeg

pdfでも見られます☆
http://chitokara-machibar.com/docs/brochure.pdf


のんとろっぽはというとこんな感じで写真撮ってもらったんですが
image.jpeg

参考資料には結構お店の方が写っていたので
うちもそれで、という話になって撮ってもらったんだけど
人が移っている参加店さんはうちだけだった(爆)

まぁ、いいか(笑)

参加店舗は全部で45店舗!

駅の北側、急甲州街道のあたりの烏山商店街、
https://www.facebook.com/karasuyama.shotengai/timeline
(千歳烏山でもっとも古い商店街らしい・・。知らなかった。。)

エルモール烏山、ダイアスタンプでお馴染みの烏山駅前とおり商店街
http://www.elmall.or.jp/

そしてのんとろっぽがある烏山西口駅前商店街
(通称6番街デスね)

そして烏山駅南口商店会
(スーパーライフに駅からむかうとおりの裏表あたりかな?)

南烏山6丁目商店街
(通称めぇ~る街)

千歳烏山的にはこの5商店会合同イベントは初!

うまくいくといいなぁ~。

ぜひパンフレット見てね[黒ハート]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

野菜のエネルギー菊のお茶 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。