SSブログ

金曜日はちとからまちバル☆ [2016.5.27ちとからまちバル]

今週の金曜日27日は我が千歳烏山での初の商店会合同イベント
ちとからまちバルでゴワス

image.jpeg

今日はメニューやその他貼りものも来ました。
image.jpeg

のんとろシールも作成。

シコイワシも購入して大量に掃除しました。。。。。
image.jpeg

アンチョビ工場のおばちゃんになったk分だったよ。。。

これから粉ものなんかも仕込みます!

うちでは10種類以上おつまみご用意しますので
その中からお好きなものをえらんでね[黒ハート]

最初にうちの店からはじめても◎
泡を飲んでシコイワシやカポナータやヤングコーンなんかからスタート!

途中でいらっしゃってもたくさんの種類のワインと
トリッパサンドや軽いおつまみ用に揚げピザなんかも◎

もちろん最後にいらっしゃってもグラッパやリキュール、
さらにはデザートにイチゴのソルベもご用意☆
当然!!フレッシュのイチゴ君を一つ一つ手で拭いてソルベにしました[黒ハート]

どのタイミングでいらっしゃっても問題なし!!

あとはボクが仕込みがんばるだけ・・・・・・・・・。
・・・・・・・。


膨大な量だけど・・・・
よっしゃがんばるじょ=!!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。