SSブログ

ゴマサバだってスバラシす! [食材]

昨日はコラボイベント 「トマト!トマト!トマト!」の注文の確認もしつつ
準備も大詰めになってきました!

築地でおいしいサバビヤンを買ってきました[黒ハート]
image.jpeg

基本的に青魚類はイケメン多めだと思っていますが
サバ君はくりっとした目で
image.jpeg

腹がしまってぷりぷりなところが若いしなやかな筋肉や身体を持ったイケメンのようです[黒ハート]
image.jpeg


うつくしいですね~
image.jpeg

ゴマサバ君は味が締まって旨味が縦に伸びて
クリアで直線的なところが
夏らしさもあって好き[黒ハート]

うちのゴマサバビアンは明石出身だしね!

コレをマリネしてビネガーで〆て、
とろっとした長ネギとさりさりのアンディーブのサラダの上にのっけて
フレッシュのリンゴのさっぱりだけど甘さのあるピューレで食べてね[黒ハート]

毎度料理の写真がなかなかなくてすんません(汗) ガンバリマス

さっぱりだけど旨味があって縦にしゅっと伸びる感じデス

食べてね~~~~
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

今日も試作いろいろお茶のみくらべ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。