SSブログ

今度の日曜日はトマトです☆ [トマト!トマト!トマト!「幸せの庭vol2」]

コラボイベント トマト!トマト!トマト!までもうあと少しデス!
http://www.non-troppo.tokyo/#!「幸せの庭」トマトトマトトマト/c1g9t/574eb29b0cf255d230f20361

image.jpeg

ようやくここまで来ました・・・(涙ポロリ)
ながかった・・・・・・。

どうだろ、3ヶ月くらい前?
結構余裕アルと思っていたのに
細かいとこまで安心できたのは結局夕べ(笑)

そんなもんか(笑)
やっぱり8月31日にならないと宿題は終わらないのね(笑)

近年は実物系の野菜や果物が
気候の変化や異常気象によっていつものときにいつものものがない、とか
状態が~~~とか・・・。

本当に業者さんのお世話になりまくりデス。

前回よりも当日はより楽しんでもらえるようになってると思います。
楽しみにしていてください[黒ハート]

ひとつの食材で藍ちゃんのフレンチのよさと、
私の料理の違いを感じられると思います。
食材へのアプローチもやっぱり違うから面白いよね~~~


またすぐに満席になってしまったため
お断りしてしまったお客様にはお詫びを申し上げると共に
またのんとろっぽでもここで出すトマト料理をつくってより改善したいと思いますので
ぜひ召し上がってください。

さぁ仕込みもまだまだありまするよ~~~♪
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。