SSブログ

のんとろっぽの夏の予定 [のんとろっぽ]

そろそろ梅雨あけでしょうか…

のんとろっぽの夏の予定決まりました!
塩田も復活したし。ほっ

毎年恒例Bar non troppoは8月の11日山の日から3日間!
まかない.jpg

そして今年は(先月ヴェネチアナイトできなかったし)
真夏のスパークリングのみ比べ!をバール営業の次の日に予定しております。
チラシ小.jpg

HPのカレンダーも直しました!8月のとこね
http://www.non-troppo.tokyo/#!calendar/c96z

イベントのページはまだ作成中でござる(汗)
ようやく画像を作成した次第。
順次直して参りまする!!

あと、8月のカレンダー画像も作成しないとなりませぬな。

今日も大船渡の牡蠣と生シラス、エゾシカが皆様をお待ちしておりまする!
では!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

スペシャリテ[黒ハート]なに食べよっかな~♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。