SSブログ

大人のフルーツポンチ☆ [SPARKILNG!!2016.08.14]

今年はモモが生り年です!!
だからまだ終わらないで
14日のスパークリングのみ比べにもモモ出せそう!!
http://www.non-troppo.tokyo/single-post/2016/07/28/%E7%9C%9F%E5%A4%8F%E3%81%AE%E3%82%B9%E3%83%91%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%81%AE%E3%81%BF%E6%AF%94%E3%81%B9


image.jpeg

思い切ってメロンも[黒ハート]

大人のフルーツポンチにしたくなりません?うぷぷ



泡は大得意なのでそれにあわせた料理です!

胡桃とインゲンとマッシュルーム、リンゴのサラダ
胡桃の香ばしさや泡ものにあるリンゴの香り、
キノコのうまみが泡にぴったり!

オレンジと赤玉ねぎのマリネ
フルーツはもちろん泡と好相性ですからね!

海老の香草オイル焼き
貝の白ワイン蒸し(一応浅利とまてがいの予定)
貝や海老の旨味もしゅわっと受け止めマスル

メインは1羽丸ごと鶏とキノコのローストです!!
鶏の繊細さとしっとりした旨味、キノコの相乗効果ですね~

あとは大人のフルーツポンチ!!
しつこい??うぷぷ

だってやってみたかったんだも~~ん☆

時間があれば出すスパークリングも紹介できるといいんだけど・・・
キビシそうだな。

私のだいすきなモンブランのふもとのシードル、マレイも[黒ハート]
cidre-jorasses.jpg

エチケットかわいいよね[黒ハート]


マレイのHPから美しいモンブランとその丁寧な仕事、
自然でかわいいリンゴやヴァッレ・ダオスタの風景が見られます
http://www.maleymontblanc.com/it


スパークリングで世界旅行じゃ~~~[黒ハート]
ご予約お待ちしております[黒ハート]
03-5313-3339d
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。