SSブログ

ちょっちゅ料理の話・・・。 [料理]

暑い。蒸す。暑いですね。

スパークリングの話はまだ続きますが
一旦最近の料理の話。

ちべたい、涼しいさっぱりデザートが食べたい・・・ということで
14089275_1043670149044216_6235063651076994562_n.jpg

ヨーグルトのムースにバジリコのジュレ
それにリンゴとライムのふわふわソルベとリンゴとセロリのさりさりマリネ
・・・・という見た目もエライさっぱりでざーとでござる

こちらはもう少しやる予定デス。

それからこれはもう終わっちゃったけど鮎テリーヌ。
長良川の鮎くんデスよ~~~!
14100479_1043660212378543_8957168847385153092_n.jpg

濃厚さと苦味と青い香りでおいしゅうございました[黒ハート]


今週末はウニを買い込んだので
皆様のお好きなウニカルございます☆

あとは短角牛も埼玉のウズラちゃんも今日来るヨ=!!!

ではでは写真撮ったらまた!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

SPARKLINGノマド野菜来たよー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。