SSブログ

バーベキューなんにしようかな・・・。 [2016.10.02BBQ]

バーベキューのメニューがほぼほぼ決まりました~[黒ハート]

プラチナポークはロースの塊と
ぐるぐるソーセージ。
ダウンロード (1).jpg
ダウンロード.jpg

プラチナポークは実質の繊細さとやさしい甘さ、
みずみずしさがたまらんね。

あ、あとワケギに薄切りの豚をぐるぐる巻きにして焼こう!

野菜は玉ねぎやパプリカ、茄子にキノコを丸焼きで!
じゃがも丸焼きにしてホクホクのところをつぶしてオリーブオイルしみしみにしよう!

小鍋でオリーブオイルとにんにくとハーブをあっためてこれを塗りながら焼きませう!

若鶏も丸焼きにして、

子羊はモモ一本やきたいな~[黒ハート]

中世ヨーロッパの食事のように
トスカーナパンに切り分けて出た肉汁やオリーブオイルもしみしみしよう!

あとフォッカッチャも焼いて持ってこう!
はさんでサンドにしてもいいね!

魚はイサキかなんかサバもいいな、
にんにくとハーブとコリアンダーとピンクペッパーをまぶしてオリーブオイルで網焼きに!

イカはローリエと焼いたらカットオレンジとあわせて!
4026.jpg

貝類は築地行って見てからだな~

イイネ!イイネ!

火をおこすまでと焼けるまでの時間と
箸やすめにタコキュウリオリーブマリネと
さっぱりレタスとヨーグルトサラダ!

かぼちゃとヒヨコマメサラダも
リンゴとインゲンのサラダもいいな~


御参加おまちしております~♪
BBQfacebook.jpg

03-5313-3339

細かいことはこちらからご確認下さい~
http://tavolamusica-3.blog.so-net.ne.jp/2016-09-24
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。