SSブログ

ボタン海老も糸よりも! [料理]

台北の旅行記が書き終わらないままバーベキューも終わりました
いつ書き終わることやら・・・(汗)


でっかいボタン海老君をデスネ、ハーブと叩いてタルタルをアンディーブに入れて
赤ワインビネガーとオレンジの蜂蜜のドレッシングで食べるこの料理が今日はオススメです[黒ハート]
14479774_1078486258895938_5650167369946430194_n.jpg

甘酸っぱい香り、噛むとしゃくっときて濃厚なボタンえびのねっとりとハーブの香り☆

たべてねん[黒ハート]


あとは大好きないとより。
IMG_5923.JPG

ぴんくがきれいよね。

目指せ自給率100%の横内商店から来てるキノコをたっぷりはさんで
紙包み焼きにします。

いとよりの出しと赤ワインを煮詰めたソースをかけて召し上がれ!

濃厚なソースの紫とふわっといとよりのぴんくがオサレさんです[黒ハート]

おススメワインのゲヴェルツについても書かねばならぬところですが
時間がござりませぬ!
IMG_5924.JPG

しからばまた次回!
今日はコレにて
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。