SSブログ

みんなクリスマスのために来ました[黒ハート] [BuonNatale2015]

佐賀産キジハタ2.6Kg!!
きました!
image.jpeg

ぷりぷり[黒ハート]

クリスマスなんで大きいおすし屋さんサイズの車えびも!!
うごうご
image.jpegimage.jpeg


牛乳のアイスもメレンゲを入れてふわふわかつ濃厚に!
それにラズベリーのソースを垂らしてライチやバラのクリームと一緒に
ふわふわのスポンジと一緒に食べてください!

いつもアイスクリームマシンを掃除するときに
残ったアイスを食べるんですが
そこへラズベリーのソースを垂らしてあげたら・・・・

塩田も夢中で食べておりました(笑)
ほんとにすこしなんだけどね

「由佳ちゃんこれ食べな!コレはすでに完成されたデザートだよ!!!」

いえ・・・・これは上に乗っかるアイスの部分だけでございます(笑)

食べ散らかしの写真ですみません・・・・。
image.jpeg

お席に余裕がございますので(涙)
アラカルトもごよういしております。

ふらっと寄るくらいでもOKなので
デザート食べに来て下さい[黒ハート]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

クリスマス迫る!クーリスーマスー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。