SSブログ

3月より休日ランチはじめました。 [のんとろっぽ]

じつはこっそり・・・・・3月より休日ランチはじめました(笑)

12805730_933736196704279_6690630687529055006_n.jpg

土日祝日のみランチ営業します。
第4土曜日の26日のみ、料理教室でランチ営業はお休みします。

そして内容はこんなかんじ。
12801095_933736206704278_3296383122063294832_n.jpg

これは先週のメニューデス。

前菜2皿+パスタまたは主菜+スープ+パン¥1500
前菜3皿+パスタまたは主菜+スープ+パン¥1700

前菜は野菜をメインにした5種類の中からお選びいただけます。

もちろんランチビールやランチワインも[黒ハート]
コチラは一律¥500

そしてからだを目覚めさせる濃厚な自家製フレッシュジュースもご用意しております。
先週はグレープフルーツ+ザクロのスノースタイルジュース。

今週は森のフルーツ、イチゴと木苺とブルーベリーの濃厚なジュース。
image.jpeg
image.jpeg

フレッシュをミキサーにかけているので
ペクチンがすごくてどろっとしていますが
100%フルーツ感は満載です!!

お休みの日の、からだと心をゆっくり覚ますのに
野菜をたっぷり、のんびり満喫しにいらっしゃってください[黒ハート]

ランチはお子様連れも大歓迎です!
お子様ランチはありませんが基本的には
どれもからだにやさしく、お子様も召し上がっていただけると思います。

来週??今週??
今度は連休ですもんね。

お待ちしております。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。