SSブログ

初めてe-book購入しました。 [料理]

インターネットってありがたいデス。

今までに見たいに「専門料理」などで取材されるまで見ることのできなかった
ヨーロッパの最新のレストランや料理も時差なくみられるし


イタリア語の料理本を探せどもなかなか日本国内ではないし、
イタリアの本屋にも駅前なんかだといわゆる辞書的な料理本がかなりの減少傾向にあり、

かわりに日本料理やヴェジタリアンの本は増えたけど
地方料理の本などを探すのも一苦労でした。


しかもかって帰っても重いし!!
ほんと重いし!!
すぐ重量オーバーデスヨ。。

ので初めてe-book買いました!
iphoneで読める料理雑誌はよく購入してるんだけどね
iPhoneでも読めるしなにより著作権が切れてる本は安い!!

0.99euro!!!
Bravissimo!!!

image.png

頑張って読みます!!

今日は寒いから朝焼けきれいでしたよ~
image.jpeg

天然の真ホヤ
image.jpeg

明石のスズキくんです[黒ハート]
image.jpeg

頑張って読み終われるように祈っててください~~

レシピ部分はがんがん読めるんだけど
歴史とかが単語苦手~~~~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。