SSブログ

うつくしいバレリーナ、オニール ハナ [素晴らしき女性]

美人シェフ藍ちゃんとのコラボイベント、トマト!トマト!トマト!で
http://www.non-troppo.tokyo/#!「幸せの庭」トマトトマトトマト/c1g9t/574eb29b0cf255d230f20361

煮詰まっているゆかデス。。どうも。


塩田からさんざん薦められていたオニール・ハナさんの動画、
始めてみました。


題が「Ascension」とありますがイタリア語と同じ感じなら
「上昇」という意味デス。

うつくしい。

まるで重力がないみたい。

男性に抱えられて飛ぶ姿は妖精か陽炎のよう。

日本人離れした手足の長さもすごいけど、
すみずみまでやわらかく神経の行き届いた静かな「動」。

ちょっと能とかみたい。

卓越した筋肉なのでしょうけれど
日本人風の、ムキムキに筋肉じゃないしなやかさもステキ。


ワタクシもしなやかでいきたいな~
もちろんこんな美人さんでもスタイルでもありませんが(笑)
仕事はそうしたいわね。

トマトガンバリマス。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。