SSブログ

はーひーふーへ抱負! [のんとろっぽ]

クリスマス、お正月と皆様ありがとうございました。
ひさびさの連休、ぐーぐー寝て、銭湯行って
よく呑みました(笑)

程よく満喫。
欲を言えば間違って反物で買っちゃった博多帯縫いたかったな。。
ま、それはのんびりすることにしますか。

今年の抱負!ホーフ!
決めました!


もっと外側も、いろいろと巻き込んで(笑)
私の宇宙にすると!

ついつい、味が決まると満足してしまいがちなワタクシ。
もう、盛り付けも自分が楽しくなっちゃってるもんだから、
楽しければ幸せ??的な集中具合。

いや、それはそれで自分に集中するのはいいことなんだけどね、
もっと外側に、みんなに伝わるように、
forteとピアノを、強弱を、色の伝え方を上手になろうと。
もっと一体感だ。


ワタクシ、オレ様の様でいて、案外遠慮しーな所もあるけど
もっと一緒に、ずっと美味しく、楽しく巻き込んで行きたいな、と思っています。
 自分の事はまあ、そこそこいい年なんで、方向性とかね、決まるところは決まって来たし。
得て不得手も、底上げしつつ。

巻き込む。
一緒に楽しくなる、一緒に育ててもらう。
もっと新しい発見もあるのではないかと
小学生に戻る(笑)所存でございます。

藍ちゃんも、愛するお客様も、先生も、生徒さんもみんな、
ご迷惑おかけしますが、何卒よろしくお願いします。
うへへ覚悟しててね[黒ハート]?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。