SSブログ

とろりとしたやさしい野菜と直球味の鹿君 [料理]

今日はキャンドルディナーの話をお休みして
料理デス。

真っ赤な鹿君
image.jpeg

赤ワインでマリネしておいてからじっく~りゆっく~り焼きます。
キャンティ風ね。

赤ワインと鹿君の焼けた香り[黒ハート]
この旨味の香りと紅い肉。

ごぼうの柔らかくてクリーミーな味に
エリンギのみずみずしさ。

焼くのに時間がかかりますのでお早めに注文していただけるとありがたいデス。


あとはグリル野菜も美味しいけどこの野菜の蒸し煮!!
image.jpeg

いっぺんに火を入れるんだけど野菜それぞれが独立していながら
その甘さや香りをまとうって感じ。

やさしさとちょっととろける感じとそれぞれの味。
オリーブオイルと乳化した野菜のエキスが素敵[黒ハート]

シュナン・ブランやリースリング、ピの・ブランと相性抜群[黒ハート]

お気に入りデス。
やさしい味わいと香りに癒されてね[黒ハート]

料理教室でも大好評です[黒ハート]

食べてね[黒ハート]
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。