SSブログ

泡と言えばヨシカワさんデスヨ! [SPARKILNG!!2016.08.14]

夏夏夏夏ココンナーッツ♪
古いやつだとお思いでしょうが!

私は泡が好きデス!
ビールと泡を飲むために他の事はどうにかしますよ!!

ええ、ええ、ゆかちゃんはdonだけ飲むんだよ?ってー話です。
うぷぷ

ちべたいシュワッとしたものなら目がありませんぜ(ニヤリ)

今度の14日(日)には、このあっちー時分にはちょうどいい、
スパークリングのみ比べなんですよ!

今回ののみ比べは5カ国くらい??
スパークリング地図(カラー).jpg

確かに!

いっつも好きなだけシュワシュワしててろくすっぽよくわかってなかった鴨知れません(笑)
いや、でもね、結構、呑むのは飲んでんデスヨ?

facebookとか、なんだか上手に皆様をお誘いできませんので
お気がねなくお電話下さい。
あとまだ席が半分くらいありまする!
03-5313-3339

こんだけ湿気ってアッチィんですもの。
気軽な泡もよろしいじゃ、ございませんか!

ガボーッってのんで
喉越し?うぷぷ

暑気払いなんてーものは何回やったっていいんです☆


ダメかな?(笑)
いいじゃないねぇ~


にしても
こんな深夜になっても湿度は高いし、
なんてーか、暑いねぇ~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。