SSブログ

アレルギーに出来ること [料理]

最近お客様のアレルギーに関する意識が高まってきてるとおもいます。
ちいちゃいころからわたしもアレルギーっ子だったので
自分の口に入るものも、当然気をつけています。

今日は小麦粉アレルギーの方が来る。
ので米粉パンに再度挑戦しました。
image.jpeg

image.jpeg


のんとろっぽではパンもパスタも作っています。
だから全ての小麦粉を排除することは出来ないけれど

つまり、ちょっとでも摂取してはいけない方は対応できないけれど

パスタをリゾットにする、とか
フリットは小麦粉を使わないレシピにするとかはガンバリマス!


今回で何回目かな。
普通のパンと違ってグルテンがないので思うようにいかないことも多いです。

でもでも
まだまだだけどおいしくなるように頑張るデスヨ=!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。